久しぶりの自宅☆






いつも通り、旦那の弟が整えてくれてて、特に何か家事が溜まってるとか無くて、感謝しかない☆






仕事中だけど、旦那の弟に電話してみた☆






やはり、怒ってるのか出ない☆





なので、旦那の弟の仕事場に来た☆





仕事終わるまで、駐車場で待とうと思う☆





仕事場に突然行くとか、やはりダメだと思うし☆

(旦那の仕事場には突然行くけどねチュー)






それにしても、旦那の弟の新しく構えた仕事場は、斬新な建物で、見た目がアパレルショップ?って感じ☆






昔ながらの歯科医院では、コンビニの数より多い歯科医院に対抗できない…って言ってた☆






ずっと姑から引き継いだ昔ながらの歯科医院で頑張っていたけど、ずっと前から歯科医院に見えない歯科医院を作りたかったらしく、色々考えてた☆






おしゃれな建物で、イケメンの先生(旦那の弟)、スタッフは若い女を雇うかと思っていたけど、今まで通りの男性スタッフ(まずまずのイケメン揃い)☆





何で?って聞くと、「女性スタッフを雇うと、アリスが来にくくなるから!」って言われた☆





それに、女性スタッフは何かと面倒くさいとか☆





確かに、旦那の雇ってる女性スタッフは、嫌な感じのオンナばっかり☆





駐車場で待ちながら、色々考えてると泣きそうになる☆





ようやく夢が叶って、自分の思い描いてた世界を作った旦那の弟☆





旦那には、散々反対されて、一時は歯科医を辞める!って、仕事してない時期もあった☆





まだまだ始まったばかりだけど、頑張って欲しい☆





まもなく旦那の弟は、仕事を終えて出てくる☆

私を見て、どういうリアクションするか、ドキドキする☆





突然来たこと、喜んでくれますように☆





そして、昨夜のこと(旦那とラブラブしてしまったこと)許してくれますように☆