昨夜は、旦那の弟と…って思っていたんだけど、旦那が自宅に帰るなり、「しんどい…」って☆






熱もないし、大丈夫でしょ…って感じだったのに、「どこへも行かないで欲しい…」とか言われた…☆






しかも、旦那の弟が別宅マンションから自宅に帰って来るもの、ダメだとか言い出して☆






完全に、邪魔してる?モード☆






仕方ないから、旦那の弟には我慢してもらったけど、旦那の弟は真夜中に自宅に帰ってきた☆






もちろん、私とラブラブするために帰って来た☆






だけど、旦那の弟が帰って来るなんて、思わなかったから、しんどい…とか言ってたのに、突然元気になった旦那に抱かれてしまった☆





なので、又しても旦那の弟を怒らせてしまい…☆





ちょっと最悪な状態になってる☆





何で旦那とラブラブしてしまったのか…☆





後悔しても遅いけど、後悔してる☆









本日18時に値段が上がるみたいです☆

早割延長してる感じです☆

買い忘れた人は、オススメです☆