実家に帰って来て、旦那が来てから、旦那と二人で客間で寝てる☆





ちなみに、娘はお兄ちゃんのベッドで寝てる☆






思春期に、叔父にあたるお兄ちゃんのベッドで寝るとか、大丈夫?って感じだけど、娘はお兄ちゃんが大好き☆





私とお兄ちゃんが、血の繋がりのない兄妹だと教えてから、さらに好きになったように思う☆






で、昨夜の話☆






旦那と客間で寝ようかと、準備してたら、旦那の弟が客間に来た☆






どうしたの?って聞くと、娘と一緒にお兄ちゃんの部屋に寝てもらおうと布団を敷いたんだけど、まさかの娘に「嫌だ!」って言われ、追い出されたとか☆






なので、昨夜は三人で客間に寝た☆






久しぶりに三人で…とかあるかも?って思ったけど、昨夜は旦那も酔って先に寝てたし、旦那の弟も出張帰りで疲れて、すぐに寝た☆






でも、朝早くに旦那が起きて、私の布団に入ってきた☆






そして、旦那が私のカラダをモソモソと触ってきた☆






やめて…って言ったけど、途中から気持ち良くなってしまって、旦那の弟が一緒の部屋に寝てることなど忘れて、旦那とラブラブしてしまった☆






そして、終わったあと我にかえって、「あ…」って思ったときには遅かった☆






旦那の弟の冷たい視線に、凍り付いた☆






「見てた?」って聞くと、「最初から最後まで見てた」って言われた☆






どうだった?って聞こうかと思ったけど、顔がメチャクチャ怖かったので、「起こしてゴメン」って言った☆






だけど、旦那の弟は何も言わず、部屋から出ていった☆






そして、そこから又しても超不機嫌な旦那の弟☆






どうすれば良かったんだろう☆








BORDER FREE cosmeticsセット