旦那がベッタリだと、全然ノンビリ出来ないし、全然blogも書けないストレス☆






それなのに、旦那の弟も来た…☆






ずっと出張行ってて、いつ帰って来るのかな…って思っていたんだけど、まさか突然私の実家に来るなんて☆






もちろん、旦那の弟には、お兄ちゃんが入院して、実家に帰ってることは言ってたけど、来て欲しいとは言ってないし、旦那が一緒に来てるとも言ってない☆






何で来たの?って聞くと、「アリスに、会いたかったから!」って☆






うれしいけど、旦那も一緒だと言ったら、超不機嫌になった☆






そして、思春期で絶賛反抗期の娘も、旦那の弟が来たことで、不機嫌になった…☆






旦那の弟って、娘が可愛いのは分かるけど、やたらと依存してるし、スマホ触ってると、「誰と何話してる?」とか聞いてくるらしく、ウザイとか☆






なかなか難しい…☆

ジェラシー燃やしてる旦那の弟と、反抗期の娘☆






リッドキララ