お兄ちゃんが、夜中にLINEしてきた☆






心配かけて、ゴメン…って☆






夜中に、どうしたの?って返信したら、色々考えてしまって…って☆






入院してると、ホント色々考えてしまうよね☆






ましてや、お兄ちゃんは、私が娘の卒業式に行けなかったことを自分のせいで…ってメチャクチャ悔やんでて☆






そんなの、お兄ちゃんが悔やむことでもないよ…って言っても、ゴメン…って言う☆





私が、娘の卒業式に参列出来なかったこと、お兄ちゃんには内緒にしようと思っていたのに、看護師が言ったらしい☆





言ってしまった看護師に抗議しないけど、もう少し配慮して欲しかった☆