娘の卒業式、出れなかった…☆





というのは、入院中のお兄ちゃんが急変して、ちょっと危ない状況になって☆





結果的にいうと、すぐに持ち直したんだけど、又いつ急変するか分からない状況でした(今は落ち着いてる)☆





娘も、卒業式なんて出ない…って泣いたんだけど、持ち直したから、とりあえず卒業式は行っておいで!って言った☆





卒業式って、やはり大切だし、出て欲しかった☆





旦那の話によると、卒業式で入場する時から、娘は泣いてて、後から聞いたら、お兄ちゃんのことが心配で泣いてたらしい☆





なにが正解なのか分からないけど、結果お兄ちゃんは大丈夫だったし、私は参列出来なかったけど、娘は(旦那も)卒業式に出れて良かった☆





今は、娘も私の実家に来てて、明日からは何でか、旦那も仕事休んで来るらしい☆





とりあえず、無事に娘の卒業式が終わり、娘も春から中学生☆





色々大変だったけど、小学校すごく楽しかった…って言ってるので、良かった☆






中学生も、色々あると思うけど、頑張って欲しい☆