今日、少しだけど、入院してるお兄ちゃんと会えた☆






「大丈夫?」って言うと「全然大丈夫じゃない」って☆






点滴してる腕が、失敗したのか?所々青くてビックリ☆





もともと血管が細くて固いらしく、お兄ちゃんは笑っていたけど、痛そうな感じで、無理して笑っている気がした☆





看護師が見てるのに、お兄ちゃんは私にキスして、「すごく抱きたい」って言った☆






私も、お兄ちゃんがキスするから、変なスイッチが入ってしまった☆






退院は、しばらく難しい…って主治医に言われて、「そんなに悪いんですか?」って言うと「ちょっと時間かかりそうだね」って☆






お祖父様の会社を引き継ぐことになってから、お兄ちゃんは東京と実家がある場所を言ったり来たりしてたから、身体が悲鳴を上げていた☆






お兄ちゃんは、入院してる暇なんてない!って言うけど、まずは身体を休めて、しっかりと病気を治して欲しい☆