ちょっと家をあけると、主婦って帰ったらバタバタ☆






ほとんどのことは、旦那と娘がしてくれてたけど、やはり私しか出来ない?(出来ると思うけど)こともあって、ノンビリ過ごせなかった…☆






で、久しぶりに娘を学校に迎えに行ったら、保護者の嫌いなグループに「旅行に行ってらしたみたいね!」とか言われた…☆





はぁ?って感じだったけど、あとから娘に聞いたら、旦那が保護者の嫌いなグループに「旅行に行ってまして、しばらく私が送迎を…」って言ってたとか☆





旅行とか言わないで欲しい!!





嫌いな保護者、イチイチ話しかけて来ないで!って感じ☆





今夜は、疲れたのでウーバー頼もうかな…って思ったけど、旦那から「和食が食べたいなぁ」ってLINE来た☆





なので、頑張りたいと思いますハート








 

 

母の日、早割は3月8日まで☆

次の日から少し金額がアップするみたいなので、お早めに☆