イベントバナー


長らく、ブログをお休みしていましたが、母が倒れたという連絡を受けて、東京に行ってました☆






もともと両親と兄(昔は私も)は、東京に住んでたけど、実は今の実家は東京ではなく…☆






あるのは亡くなったお祖父様の家☆






で、今回なぜ母が東京で倒れたかと言うと、母の父である、お祖父様の遺品整理を一人で、してたらしく、無理してしまった感じ☆






しかも、病院に駆けつけると、高熱が出てたみたいで、感染症が疑われる…って言われ、会えない状態で☆






でも、次の日には平熱になって、感染症ではなかった☆






そこからは、「退院する!」って超ワガママで、「もう少し、色々検査した方がいいんじゃない?」って言葉も聞き入れず、母は退院した☆






退院したけど、母に「手伝いなさい!」って言われ、お祖父様の家を片付けさせられ、毎日クタクタで私も倒れそうになった…☆






ホント色々バタバタと心配で、ブログをお休みしました☆






でも、何とか落ち着いて(遺品整理は終わってないけど)、自宅に帰れることになり、久しぶりにブログを書こうかと☆






毎回思うんだけど、東京って少し行かないと、え?こんな感じだった?ってことになってる☆






お祖父様の家に行く途中にある大きなビルも取り壊されてて平地になってたし、お気に入りだったパン屋さんも、良く分からないお店になってた☆






今夜は、久しぶりに自宅に帰れる☆






旦那のこと、許した訳ではないけど、母が倒れた…って言ったとき、「家のことは心配しなくていいから行って!」って言ってくれたことに感謝☆






帰ったら、「ありがとう」って言おうと思う☆