旦那に、「愛してる」って言われた☆







浮気した人に、愛してる…って言われても、全然響かないよ!って言うと、「響かなくてもいい…本当に愛してるから」って☆







本当に愛してるなら、何で生命保険会社の社員のオバチャンと浮気した?って聞こうと思ったけど、聞かなかった☆







もし、想像も出来ないようなことを言われてもショックだから☆







一緒に寝ようよ!って言われたけど、しばらくは一人で寝ることにした☆







誰かに寄り添って欲しいけど、あえて一人で寝ようと思う☆






旦那が浮気を認めた以上、相手のオンナには地獄に落ちてもらう☆







いつも以上に、今回はショックが大きめ☆






そして、相手のオンナは熟女☆






慎重にしないと、負けてしまう☆






負けないように、しっかり計画を立てて、完全に地獄に落としたい☆