blogお休みして、心配してメッセージくださった方、ありがとうございます☆






元気です☆






でも、少し精神的にショックな事があって、blogお休みさせて頂きました☆






やはり、旦那が浮気してました…☆






もうシナイ…って言ってたのに、やめられないんだろうね☆






アリスのこと、嫌いじゃないし、離婚するつもりもない…って言うけど、ショックだった☆






旦那の弟に、「もう離婚したら?」って言われたけど、旦那とは離婚したくない☆






旦那が浮気してたオンナ、元家政婦ではなく、旦那の仕事場に出入りしてる生命保険会社の社員☆






旦那よりも年上で、何を考えてるのか、家に来た☆






そして、旦那は家に上げてた☆






特に何もシテなかったけど、私が留守中にオンナを家に上げるとか、ワケ有りだと思った☆






しかも、私が旦那の弟と娘と家に帰って来たとき、旦那の太股あたりに手を置いてた☆






どなたですか?って聞いたら、「お休みされてる…って聞いて、保険が出るかも知れないので来たんですよ!」って言ったオンナ☆






インフルエンザだけど、保険出るの?って聞くと、「出ないですね…」って笑われた☆






旦那の顔は、私が帰って来たときから、ひきつってて、オンナが喋るたび、旦那がビクビクしてる感じがした☆






デキテル?って確信したのは、オンナが旦那のことを下の名前で呼んでたのと、帰ったときにオンナが私を見て、片目を軽く閉じて溜め息をついたから☆






保険会社の社員のオバチャンが、下の名前で呼ぶとかナイと思うし、休んでいるからと自宅に来て、家に上がるとか、あり得ない行為だと思う☆






とりあえず、お茶を出して、丁寧に挨拶して、「お茶を飲んだら帰って欲しい…」って言った☆






旦那の浮気って、非常に面倒だし、メチャクチャ精神的にショックを受けてしまう☆






いくら熟女が好き…かも知れないけど、どう見ても色気も感じられないし、どこに魅力を感じて浮気したの?って思う☆






娘だって、何も言わないけど、見て感じたと思うし、家にオンナを入れるとか、やめて欲しかった☆






そして、すぐに浮気を認めるのも、ショック大きすぎて、やめて欲しい☆






旦那は、もう会わないし、もう連絡もしないと言うけど、ああいうオンナは又来るんじゃないかと思う☆






どこに勝ち目があるのか分からないけど、自分の方が愛されてると主張してくるんじゃないかな☆






こんなとき、姑がいたら…って思うけど、もういないので、何とか頑張るしかない☆





ホント面倒なオンナと付き合わないで欲しかった☆