今日は、バレンタインデー☆






なのに、朝から体調が悪い…☆





娘の送迎を旦那に頼もうと思ったのに、朝イチで人に会うから無理…とか言われた☆





朝イチで誰に会う?って話なんだけど、聞かなかった☆





ブーブー言われたけど、娘はバスで学校に行ってもらって、1日ずっと寝てました☆





ホントは、パパ友とカフェで待ち合わせして、チョコ配りたかったけど、仕方ない☆





ちなみに、愛人の外科医と整体の先生は、今年は出張中で海外なので、バレンタインデーはナシ☆





気になる娘のバレンタインデー☆





今年は、友チョコのみ!だって☆

(好きな子はいるみたいだけど、面倒だから渡さないとか)





面倒って…何だろうね…☆





だけど、友チョコ何個配る?ってくらい準備してて、本命チョコあげた方が安くつくのでは?って思ってしまった…☆





で、旦那は何個もらって来たか☆





聞いてみたら、今年はゼロって言われた☆





ゼロって事はないと思うけど☆





毎年、お返し目当てでチョコ渡してくる人が数名いるので、ゼロって嘘つくとか、明らかに怪しい☆