何度も家政婦のオンナに手を出す旦那☆






そのたびに、姑に「家政婦なんて、いりません!」って言った☆






それなのに、姑は何度も家政婦を頼んだ☆

(姑は私のため…って言ったけど、ありがた迷惑だった)






普段は、超マザコンだからママ(姑)にベッタリな旦那☆






だけど、姑も母である前にオンナだったから、付き合ってたオトコとの時間も大切で☆






そういう時は、超マザコンが寂しさを紛らせるために?浮気した☆






熟女好きで、寂しさを紛らせる相手に選ばれた家政婦たち☆






何人いた?って感じ☆






別れさせても、旦那が何度も元家政婦たちに連絡するのは、熟女って、やめられないモノを持ってるのか…って思ってしまう☆






仮に持ってるとしたら、簡単には離れないだろうね☆






熟女の魅力に取り憑かれたオトコ☆






姑が亡くなった時も、旦那は今回とは別の元家政婦に連絡した☆





家に連れて来るとか、意味分からない☆





旦那に、おはようのキスをされたとき、なぜか寒気がした☆





そして、行ってきますのキスは、出来なかった…☆







 

 


母の日の超早割、始まってます☆

忘れる前に、良いものを安く贈れるので、オススメです☆