ショック大きすぎ☆





何で?って感じ☆





旦那の浮気相手、以前付き合ってた家政婦のオンナだった☆





もう二度と会いません…って言ったのに、何で会ってた?





というのは、昨夜旦那が帰って来たとき、その家政婦のオンナが、一緒に来た☆





姑の仏壇に、お線香あげたい…って来たんだけど、何で?って感じだった☆





旦那に聞いたら、「たまたまゴルフ場で会ったんだよ!」とか言われた☆





で、姑が昨年亡くなったことを伝えたら、お線香あげたい…って言われたから、連れて来たとか☆





たまたまゴルフ場で会ったりする?





しかも、二度と会いません…って、私に言ったのに来る?

連れて来る?





あんまり言うと喧嘩になりそうだったから、それ以上は言わなかったけど、絶対おかしい☆