娘が悩んでること、ようやく話してくれた☆






学校のお友だちと、話が合わないらしい☆





話してる内容に、全く興味ないし、ついていけない…とか☆





無理に、ついていかなきゃ…って思う必要もないし、興味なければ、別に話の中に入らなくても良いと思うよ!って、お兄ちゃんに言われたらしい☆





お兄ちゃんに聞いたんじゃなく、今日学校に迎えに行った帰り道に行ったカフェで話してくれた☆





お兄ちゃんに聞いてもらったことで、少し気持ちはラクになったそうだけど、学校変わりたい…って言ってる☆





ちなみに、私学に行ってるんだけど、近所の公立に行く…って☆





せっかく入った学校だし、どうなんだろう…って思うけど、娘の人生だし、頑張って!とか言わない方が良いのかな☆





とりあえず、旦那が帰ってきたら、家族会議かな☆





私も同じような悩みが、学生時代にあった☆





話の内容が、ホントついていけなくて、しんどかった☆





小学生なのに、マウントの取合いみたいな事をしたり、ムカつく相手を無視したり、先生に褒められただけで、嫌み言われたり☆





いじめじゃん…って思うけどね☆





女子って、ホント難しい☆







 

 

母の日の超早割、始まりました☆

もう何年も、コチラのカーネーションの鉢植えを贈ってるけど、毎回母がメチャクチャ喜んでくれてる☆



母の日が近付くにつれて、価格は変動するので、お早めの注文がオススメです☆