気持ちいい場所って、人それぞれ☆






旦那の弟の気持ちいい場所は、ちょっと変わってる☆






そこに触れると、「はぁ…」って声を上げる☆





舌で舐めると、「あぁ…」って声を出して、腰を上げる☆




ちなみに、その場所は鼠径部☆





脚の付け根☆





その奥には太い血管があるから、気持ちいい場所ではあるのかも知れないけど、私は気持ちいいというよりは、すぐったい感じ☆





鼠径部に触れながら、時々シンボルを触る☆





そしたら、「ヤバいよ…ヤバいよ…」って、それだけで達しそうになるとか☆





旦那にも同じことをしてみた事があるけど、あんまり感じない…って言ってた☆





ちなみに、旦那の気持ちいい場所は、背筋☆





背筋を舐められると気持ちいい…って人は多いと思うけど、私は背筋は鳥肌が出るので、あんまり☆





旦那の場合は、舐めるよりも、背筋に軽く爪を立てると、気持ちいいらしい☆





で、私の気持ちいい場所☆





何度もブログに書いてるけど、耳を触ったり、舐められるのが、一番気持ちいい☆





だから、ラブラブしたあとは、結構耳がベトベト状態☆





ずっと舐めていて欲しいし、舐めながら耳元で色々ささやいて欲しい☆





愛してる…って言われるのも好きだし、すごく気持ちいいよ…って言われるのも好き☆





だから、後ろから抱きしめられて、「すごく欲しい…」とか言われて、耳をペロって刺激されたら、スイッチが入ってしまう☆





今夜も、耳を触って欲しい☆





そして、ささやいて欲しい☆