旦那の弟が休みだった今日は、お家でマッタリしてた☆





でも、途中でハプニングが☆





ラブラブモードになって、旦那の弟とキスしたり、カラダに触れたりしてる最中に、まさかの宅配便が来た☆





「俺が出るよ!」って言って、玄関をあけて旦那の弟が荷物を受け取ったんだけど、ラブラブモード全開なので、シンボルはギンギン状態☆





しかも、着てたのがスウェット上下だったから、シンボルの主張が、くっきり出てて☆





宅配便のお兄さんが、メチャクチャ見てたらしい☆





それでなくても、旦那の弟のシンボルって、大きめサイズなのに、その大きめなシンボルがギンギン状態って…見ちゃうよね☆





私が出れば良かったかな…って言うと、「アリスも胸の突起が主張してたから出ればヤバかったでしょ!」って言われた☆





じゃあ、居留守使えば良かったよね…って言って大笑いしたけど、たぶん宅配便のお兄さんビックリしてたと思う☆





結局、それから続きをした☆





意外にも、いつもより興奮して、いつも以上に良かった☆