久しぶりに、パパ友三人と朝からカフェで☆





下ネタトークしてきた☆





でも、トークだけじゃ、つまんないよね…って事で、パパ友の仕事場兼、遊び場に行くことに☆





でも、コレカラ…って時に、娘の学校から電話☆

「発熱してるので、迎えに来れますか?」って☆





すごい元気に登校したのに?って言うと、「38度3分あります」って言われた☆





コレカラ…って時だけど、娘の方が絶対的に大事なので、少し後ろ髪ひかれて?学校に迎えに行った☆





グッタリしてるかな…って思ったけど、意外にも元気で、さっきも熱があるわりに、作ったチャーハンをペロリと食べた☆





一応様子見て、熱が下がらないようなら、旦那のお友だちに診てもらおうかと思ってる☆