昨日は、旦那の弟とデートした☆







すぐに二人きりになって…ラブラブ!って思っていた☆







それなのに、普通に車を走らせて、ドライブする旦那の弟☆






何でも言える間柄だけど、「ラブラブしたいから二人きりになれる場所に行こ!」とも言えず、ドライブデート☆






途中、カフェでお昼ごはん食べた☆

そしたら、「食べたら帰る?」って☆






「そうだね…」って言うと、「そろそろ限界でしょ?」とか言われた☆






「限界って何が?」






そう言ったら、旦那の弟が大笑いして、「俺が限界!」って言った☆






そこからは、二人ともラブラブモード☆






カフェの駐車場でキスして、信号待ちのたびにキスして、旦那の弟の別宅マンションに着いた時には、すっかり出来上がってた☆






ここで、しちゃう?って、駐車場の片隅でキスしながら言われたけど、さすがにマンション地下の駐車場の片隅でラブラブするとか、ムリ…(もう少し若ければやってたかも知れないけど)☆






我慢して、焦らされたカラダは、ビックリするほどトロトロで、恥ずかしいくらい旦那の弟のシンボルを締め付けた☆






すぐにでも出そうだよ…って言われて、旦那の弟が達する前に、私が達した☆






そこからは、休んではラブラブする…の繰り返しで、途中繋がった状態で旦那からの電話に出たりした☆






だけど、旦那の弟も意地悪なオトコで、わざと強くグイグイするから、思わず声が出てしまって、旦那にバレバレ☆





「そっち行こうかな」って言う旦那、「来なくていいよ…」って言う私☆






来たら…って思うとドキドキしたけど、結局、旦那は来なかった☆





だけど、もし来たら…三人で☆





ヤバすぎる☆