朝から旦那の弟が、後ろからスリスリしてきた☆






「アリスの後ろ姿って、ムラムラする…」って言われた☆





確かに、男性でも後ろ姿に、色気がある人いるよね☆






私は、そういう人には、後ろから抱きしめたくなる☆





まだ誰も起きてないから、キッチンでキスした☆





やりたい…って耳元で言われて、旦那の弟と二階にある寝室へ☆





でも、寝室には旦那がいた☆





久しぶりに見せつけてやろうか?って旦那の弟が言ったけど、旦那の寝てる横でラブラブするとか、嫌だしメチャクチャ気になる☆





まぁ、そういう問題でもないけど☆





とりあえず、中断したけど、熱くなったカラダを何とかしたいと思ってる☆