お兄ちゃんと仲直りできなかった☆






なぜなら、昨夜お兄ちゃんが帰るまで待てずに、寝てしまった…☆






起こせば良いのに…って言ったら、「起こしたけど起きなかっただろ!」って怒られた☆(全く覚えてない)






さらに私が「そんなことで怒るとか、ヤバいね!」って言ってしまい、「じゃあ、帰れよ!」って言われてしまった…☆






お兄ちゃん、昨年亡くなったお祖父様の会社を引き継ぐ関係で、今の仕事を他の人に任せるので、精神的にも肉体的にも、いっぱいいっぱいな状態☆






疲れもあって、イライラしてるのに、怒らせてしまった☆






すぐに謝れば良かったのに、私も意地をはって、自宅に帰ってきてしまった☆






仲直りするために実家に帰ったのに、仲直りできなかった☆





どうすれば良かったんだろう☆





もう一度、実家に帰るべきか、しばらく頭を冷やすべきか☆