喪中なんだけど、おせち料理は、あった方がいい…ってことで、おせち料理を今年も注文しました☆






去年と同じく、くら寿司のおせち☆






中身は、こんな感じ☆










くら寿司のお店で使える、お食事券(3000円)も付いてます☆






去年も最高でしたが、今年も最高に美味しかったし、大満足なおせちでした☆






和風な煮物も入ってるし、海鮮のおかずも、洋風な感じのも入ってます☆





なので、日本酒にもビールにもワインにも、ジュース?にも、合う万人向けのおせちだと思う☆





何より、このおせちは、お店と同じく無添加なので、安心して子供にも食べさせられるし、大人も安心して食べられる☆





さらには、冷凍ではなく、大晦日に冷蔵で届くので、解凍の手間要らずで、美味しかったです☆





去年は、姑も一緒に「美味しい!」って食べてたのに…って考えると泣きそうになったけど、たぶん楽しそうに家族+弟家族で美味しく食べてる様子を陰から見て微笑んでると思う☆





お正月明けたら、お店でお食事券使って、お寿司食べるのも楽しみです☆