昨夜は、旦那とプチ喧嘩して、今朝から車で実家に帰ってきた☆






途中、車で帰省したのを大後悔☆

メチャクチャ渋滞してました…☆






しかも、今回一人で帰省なので、途中で眠くなり、サービスエリアで爆睡☆






お兄ちゃんが、遅くて心配して電話してくれたから起きられたけど、電話なければ、ずっと寝てたかも(ヤバすぎ)☆





それにしても、旦那と旦那の弟は、ホント娘には甘くて、昨夜は結局帰ってきたのは、深夜12時☆





カラオケは夜の10時過ぎには出たらしいけど、娘が「夜景見たい!」って言ったらしく、とある山頂まで夜景を見にドライブして来たとか☆





ちなみに、2人ともアルコール飲んでるから、タクシーでドライブしたらしく…☆





タクシーで、わざわざ夜景見に行くとか、馬鹿じゃない?って言ったら、旦那が怒ってしまった☆





だけど、ホント勿体ないよね、タクシー代☆





で、夜景良かった?って娘に聞いたら、山頂に着くまでに寝ちゃったらしく、見れなかった…とか言われた☆





何それ…って感じ☆





結局、無駄なお金を使って、無駄なストレスを私にかけて、逆ギレして、旦那と一緒に年越しするの嫌になった☆





で、今朝実家のお兄ちゃんに電話したら、帰っておいでよ!って☆





だけど、よく考えたら、明日の夕方に、くら寿司のおせちが来るんだった…☆





すごく楽しみにしていたのに☆





お兄ちゃんに、おせちくらいの事で、くよくよするな!って言われたけど、ホント楽しみにしていたので、メチャクチャ泣きそうです☆