久しぶりだった☆






旦那と旦那の弟と3人で☆






ラブラブ☆





3人って、どんな感じ?

よく質問されるけど、2人でするより、何倍も気持ちいいけど、メチャクチャパワーが必要☆





普段は、旦那の弟が先に私とラブラブして、それを旦那が鑑賞する☆





愛する妻を別の男性が抱く…というのは、すごく興奮する…っていう、ちょっと変態な旦那☆





結婚当初は、好きでもない旦那の弟とラブラブするとか、苦痛でしかなかったけど、だんだん気持ちって変わっていくもの☆





カラダを重ねるたびに、心も重なっていった☆





2人に抱かれたあと、2人に挟まれて、幸せを感じながら眠った☆





朝起きて、自然と又始まって、自然と又繋がる☆





元気だね…って言うと、まだまだ出来るよ…って笑うオトコたち☆





今日は、旦那の仕事場の大掃除☆





手伝いに行く予定だけど、久しぶりに2人とラブラブして、ちょっと腰が痛いので、考え中☆






ちなみに、珍しく娘も手伝いに行くらしい☆