昨日、娘とショッピングに行こうと支度してたら、愛人の整体の先生から電話☆






「今から会えない?」 って言うから、「今からショッピングなの」って言ったら、「そのあと会えない?」って言われた☆





何か察したのか、娘が「ショッピング、又で良いよ!」って☆





なので、愛人の整体の先生と会うことにした☆






迎えに来てくれたんだけど、車に乗るなり、「ごめん…怒ってるよね?」って言われて、「当たり前じゃん!」って言ったら、「どうすれば許してくれる?」って聞いてきた☆





そんなに簡単には許せる訳もないけど、イライラって、結構ストレスだし、しんどいので、許してあげる条件を出して許すことにした☆






許す条件を言うと、「え?」ってビックリした顔して、「嫌なら別にいいけど…」って言ったら、「お願いします…」って先生が小声で言った☆






そのあと、条件を果たすため、京都にある先生の別荘に行った☆





到着して、すぐに先生は、お風呂に入った☆





そして、全裸でベッドに横たわると、「ホントに許してくれるんだよね?」って☆





「許してあげるけど、先生の感じ方が悪ければ、すごく感じるまで、許してあげないよ!」って言った☆






許してあげる条件☆






最強エスな先生が、私に縛られて、屈辱的なことをされて、エムになる…っていう馬鹿な条件☆





先生が準備した縄で先生を縛ると、先生は目を閉じた☆





いつもスル側のドSな先生が、いつもサレる側にいる私に、屈辱的なことされる☆






よっぽどの気持ちが無いと、そんなことをする勇気はないと思うし、サレる側になるとか、嫌だったと思う☆





先生のカラダに、先生が作った媚薬をたっぷり塗ると、先生のカラダがビクンビクンって反応した☆





自分が作った媚薬に、カラダを支配される屈辱☆

私に触れられるのを待つカラダ☆





そして、少しでも触れると、先生は「あぁ…」って感じの声を出した☆





ショータイムの始まり☆




何されても感じるカラダ☆





普段、自分のカラダに触れて欲しくないオトコが、触れて欲しいと言う☆





でも、心とカラダが、うまく繋がらなくて混乱する脳☆





気持ちいいけど、自分が誰かに屈辱的なことをされてることが許せない気持ちで、いっぱいのオトコ☆





いつもサレてる立場だけど、怒りが、そうさせてるのか、私にもエスな心があるのか、イジメてるとき、すごく興奮してしまった☆





イキタイのに、イケナイ先生☆





イケば良いのに、我慢する先生☆





色んな表情で、私に謝罪する先生☆





人って、マジイキすると、泣くんだよね☆





気持ち良すぎて?感動して?恥ずかしくて?解放されて?





よく分からないけど、最後先生が泣いた☆

声を出して泣いた☆





ドSで、いつも怖い顔してイジメることで興奮するオトコが、マジ泣き☆





最後先生を抱きしめて、「許してあげる」って言った☆





たぶん、私も泣いてた☆





そんなことして、ごめん…って気持ちと、そこまでして、仲直りしたいと思ってくれた先生の愛に感動して☆





許せない気持ちで溢れてたけど、許した瞬間、心もカラダも、スッとラクになった☆






イベントバナー