フラフラです…☆






薬どれだけ出すの?ってくらい、昨日耳鼻科で薬をもらった☆





で、飲んだらフラフラです…☆






咳は止まった?って話ですが、残念ながら止まらず…☆






全国的に咳止め薬が不足しているみたいで、咳止め薬を貰えなかった☆





しかも、もらった抗生物質の注意書きに、ぼんやりする、意識がなくなるなどの症状が現れることがありますので…って書いてあった☆

(意識がなくなる…とか、怖すぎる…☆)






もちろん車の運転も出来ないし、普通に生活も、フラフラして出来ないじゃん☆






家のことは、仕事休みの旦那の弟が、やってくれてるけど、トイレ行くにもフラフラだし、いっぱい薬飲んでるのに、咳が激しく出て、しんどいし☆






大丈夫かな…って感じ☆






とりあえず、まだ3回くらいしか薬飲んでないから、しばらく様子見かな…って思う☆






ちなみに、耳鼻科で言われたのは、副鼻腔炎☆






副鼻腔炎が治ったら、咳が止まるのかな☆






blog読者さまから、色々たくさんの民間療法の情報をもらったので、少しずつ試してみようかと思ってます☆






ホントたくさんの情報、ありがとうございました☆