あまりにも咳が止まらないので、薬を変えてもらった☆






漢方薬局の先生、今日はイケメンの先生☆






それだけでも癒されたのに、手のひらのマッサージしてくれた☆






で、それは有料かと思っていたら、サービスだった☆






途中で、メチャクチャ咳が出てきて、「すみません…」って言ったら、「何で謝るの?」って言われた☆






先生いわく、咳が出ることによって、カラダの中から、咳の原因になってるモノが出るから、咳は我慢しちゃダメだし、出ても悪いとか思わなくていいよ!って☆






コロナというモノが流行って、世の中は咳に対する偏見が増えたように思う☆






今日は電車で行ったんだけど、咳き込んでる私に、冷ややかな目で見る人の方が多かったし、何か咳が出ることに罪悪感を持ってしまった☆






私の咳は、アレルギーが原因なんだけど、やはり「咳が出ることがありますが、アレルギーです!!」とかキーホルダー付けた方がいいのかな☆





今日もらった薬が、私の咳にバッチリ効きますように☆






 

 

↑↑↑電車の移動中に読んだけど、誰かに見られてないか、ドキドキしたくらいエッチな漫画でした☆

読むなら、お家でコッソリがオススメチュー