お兄ちゃん、彼女と二人きりになって、抱いて欲しい…って言われたらしい☆






だけど、立たなかったとか☆






普通だと、キスして盛り上がって、カラダに触れながら、シンボルがムクムクしていく☆






だけど、お兄ちゃんのカラダ、全く反応しなかったそう☆





というのは、お兄ちゃんが私に電話してきて、聞いて欲しい…って彼女とのことを話してきた☆






カラダが反応しないことなんて、今まで何度かあったし、大丈夫だと思うけど…って言うと、「ピクリとも反応しなくて、大丈夫じゃないだろ!」って、お兄ちゃん☆






ピクリとも反応しないシンボルに、彼女に何か言われたの?って聞いたら、「私に魅力を感じないの?」って、怒り口調で言われたらしい☆







そういう時もあるね…って思えないオンナ☆

私に魅力を感じないの?とか、ヤバすぎ☆

自己チューじゃん☆






お兄ちゃん、ホントにダメなのか、もう一度だけで良いから、私とラブラブしたい…って言った☆






お兄ちゃんと、ようやく離れられたのに、もう一度だけ…って☆






たぶん、お兄ちゃんは私に裏切られて、ショックで立たなかったんだと思う☆






それか、ホントに魅力がないオンナだったか…☆






お兄ちゃんは本気で立たなかったことを悩んでる☆






とりあえず、もう一度だけ彼女と挑戦してみる…って言われた☆






それでダメなら、アリスと試したい…って☆






そんなこと出来ないよ…って言えず、今度こそ大丈夫だよ!って、お兄ちゃんに言った☆






頑張って欲しいけど、立たなかったことで怒り口調になるオンナと結婚して、幸せになれるのかな☆






電話を切ったあと、胸が苦しくなってしまった☆






きっと、私のせいだよね…☆