ダメだよ…って言いつつ、愛人の整体の先生のカラダは、私を求めてる☆






カラダって、正直だよね?って言ったら、『生理現象だよ』って誤魔化す先生☆






しようよ!って誘ってみたけど、『体調完全じゃないのに、ダメ!』って言われた☆






先生の治療のお陰で、かなり体調良くなったのに☆





ダメって言われたら、ますます欲しくなる☆






ずっとシンボルが立ったままで、痛くないのかな☆






普段から、出すとパワーが持っていかれる…って言って、なかなか出さないオトコ☆






だけど、出すときは豪快に?叫ぶように声を上げてイク☆






早く寝なさい…とか言われても、立ったまま戻らないシンボルを前に、寝れるわけないじゃん☆





こういうとき、ホント気合いで寝るしかないのかな☆






それとも、全力で誘惑するのが良いのか☆






久しぶりだから、全力で誘惑してみようかな☆