今夜は…☆



蟹~☆




せいこ蟹、セコガニともいう小さい蟹なんだけど☆




届いたのは、浜茹で直送(冷凍なし)なので、メチャクチャ美味しかった☆




一年で、たった2ヶ月しか漁が許されてなくて、今しか食べられない蟹☆




しかも、最近あんまり獲れないらしく、スーパーやデパートでも、あんまり売ってない☆




出会えたとしても、お高めなのです…☆





手のひらサイズで、小さい蟹☆




内子と外子が美味しい☆
そして、鍋に入れると出汁が美味しい☆




蟹好きの私と娘は二人で、無言で食べました☆




買えるのは、今だけ!!
ぜひ、今だけの美味しさ食べて欲しい☆




美味しすぎて、無言になりますよ爆笑