愛人の整体の先生のお友だち☆






ホントにクセの強めなオンナだった…☆






治療中に、シンボル立っちゃわないか…とか変な心配してた旦那の弟☆






立つどころか、一瞬にして萎えちゃうようなオンナだった☆






ていうか、オンナなの?って感じのオンナ☆





年齢は、若そうに見えたけど、聞けば私よりも年上で、独身かな…って思っていたら、結婚してて、もうすぐ孫も生まれる…って言ってた☆






一番肝心な、治療の腕なんだけど、愛人の整体の先生と同じく、カミワザ的なスゴ腕の先生だった☆






『ちょっと痛いかも知れないよ~』って言いながら、旦那の弟のカラダに触れていくんだけど、毎回『ギャー!』って声を上げてた☆






終わる頃には、旦那の弟グッタリで、先生が帰ると同時に、寝ちゃった☆






なので、これから娘と二人で、映画でも観に行こうかな…って思ってる☆






旦那の弟、お疲れ様…☆







無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル