久しぶりに、娘の学校で集まりがあった☆






相変わらず、かなりキャラが強めな保護者たち☆





今日は、大人しく?紺色のワンピースで行ったけど、喋ったことない保護者のオンナに『スカートの丈が短くないですか?』とか言われた☆





私のスカート短くて、何か問題ある?って感じだけど、そこは私も大人の対応☆





笑って誤魔化して、そのオンナから離れました☆





そしたら、その保護者のオンナ、他の保護者に『あの人、いつも感じ悪いと思わない?』って言ってたとか☆





それをイチイチ教えてくれる他の保護者のオンナも、どうなの?って感じだけど☆





やっぱり、保護者の集まりって苦手☆





服装について色々言われたり、持ち物を舐めるようにチェックするなんて、暇なの?って思う☆




帰り際に、ランチ行きますが、どうでしょう?って誘われたけど、丁重にお断りした☆





たぶん、又『感じ悪いね~』って言われてるね☆




そんなこと言われても、全然気にしないけど☆





ランチは、何でも話せるパパ友と☆





それにしても、今日は暑い…☆