イケメン君の仕事場であるカフェ~☆

ちなみに、彼はオーナー☆






お兄ちゃんと娘が映画観に行ったので、出てきた☆





お兄ちゃんには、頭痛いし家で寝てたい…って言ったから、バレたら怖いけど☆





イケメン君のカフェ☆

イケメン好きなオンナが溢れてる☆





やはり、みんなイケメン好き?

大盛況な店内は、イケメン君のことを目で追うオンナばっかり☆





手伝おうか?って言ったけど、バイトのオンナに『結構です!』って横槍を入れられてしまった…☆





大学生みたいだけど、見た目おばちゃん…なオンナ☆





イケメン君の話では、何度も告白して来るみたいで、『今は誰とも付き合う気はない…』って言っても、『待ちます!』って言ってたらしい☆





最近私と付き合うことになったことも、言ったそうだけど、『聞かなかったことにします!』って意味不明なことを言ったとか☆






まぁ、ずっと誰とも付き合う気はない…って言ってた人が、ある日突然来た既婚のオンナと付き合うことになる…って、ビックリだよね☆





でも、恋愛なんて、そんなもの☆





ある日突然…だと思うし、運命の出会い…って、あると思う☆





イケメン君とは、運命の出会いかな…って思ってる☆





イケメン君のいれてくれた特製コーヒーを飲みながら、時々熱い視線を送ってくれる彼にトキメク☆





最高のひととき☆





昼からは、いつもバイトのオンナに店を任せてるみたいだけど、バイトのオンナも私と出ること阻止したいみたいで☆





オーナーいないと、無理ですぅ~って言ってるらしい…☆





面倒くさいオンナ、ここにもいた…☆