色々と考えて、決断しました…☆





しばらく、メッセージ欄を閉じます☆





変なメッセージが続いてて、それに対し色々とblogに書いて来たけど☆





やはり心配して、見ない方がいい…という御意見も多く、メッセージ欄をしばらく閉じる決断をしました☆





まぁ、伝えたいことは、だいたい伝えたつもりなので、もうメッセージは来ないとは思うけど、寄生虫なのでね☆





言葉の意味が、分からないかも☆





コメント欄をあけてないから、メッセージでblogの感想してくださる方や日々の悩みを相談してこられる方☆





メッセージは楽しい場所だったんだけどね☆





苦渋の決断です☆

すごく残念です☆





いつまで閉じておくかは、未定です☆









イベントバナー



不思議アリス☆のmy Pick