さっき病院から電話あって…☆





姑が、退院しても良いレベルまで回復しています…って☆





姑の場合、ちょっと認知症気味なので、出来れば、明日にも退院してみますか?って☆





退院って、そんなにスグ出来たっけ?





明日にも…って☆





心の準備もあるし、何より家の掃除とか片付けとか、姑がいるレベルまで準備するって結構大変なんだけど…☆





って医者に言っても、分からないコトだよね…☆





とりあえず、旦那の弟にも手伝ってもらって、片付けと掃除、頑張るしかないよね☆





ちなみに旦那は、今夜は仕事場のシステムを変えるらしく、遅くなるらしい☆





何で今日なの…って感じ…☆







イベントバナー





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


不思議アリス☆のmy Pick