昨日は、お願いした通り、愛人の整体の先生が、姑をマッサージしたあと、私にもマッサージしてくれた☆






最初に頭部のマッサージをされて、あまりの気持ち良さに、姑じゃないけど声が出そうになった☆





そして、首のマッサージ☆





触れるか触れないかのタッチなのに、ゾクゾクするような感じで、カラダが熱くなった☆





そのあとは、背中のマッサージ☆





撫でるような感じでマッサージされたんだけど、腰の辺りをスーっと撫でられると、思わず声が出てしまった☆





そして、お尻のマッサージ☆





割れ目にツボがあるのか、指で割れ目にそってマッサージされた☆





あんまりマッサージされる事のない場所だけに、最初は不思議な感覚だった☆





でも、だんだん気持ち良くなって、知らないうちに、突き出すような格好になってた☆





気持ちいい?って聞かれて、恥ずかしいけど気持ちいい…って言うと、みんなこういう格好になる…って言ってた☆





姑にもマッサージしたのかは、怖くて聞けなかった☆





姑が先生にヒップを突き出してる姿を想像したら…吐きそうになる…☆





最後は太股から足先のマッサージ☆





少しだけ浮腫んでるね…って言われて、もしかして…って思ったけど、優しくマッサージしてくれた☆





なぜなら、いつもは浮腫んでるね…って言うと、泣きそうなくらい痛いマッサージされる☆





だから、痛くされないかドキドキした☆





優しくマッサージされて、何か物足りなさも感じたけど、マッサージしたあと、ビックリするくらい足が軽くなった☆





先生が帰るとき、『痛くされないかドキドキした…』って言うと、『痛いことばっかりだと、アリスちゃんに嫌われるから…』って笑ってた☆





そんなことで嫌いになんてならないよ…って言ったら、じゃあ今度は容赦なく…って言われた☆





先生の容赦なく…とか、怖すぎる☆





ドキドキしたマッサージ☆





やっぱり先生のマッサージは最高☆