理性が崩壊☆





病院で…☆





実は崩壊寸前に、主治医の彼に相談した☆
『旦那とシテも良い?』って☆






そしたら、しばらく誰も行かないようにするね…って☆






愛のお返し…だって☆






くれぐれも、声にだけは気を付けて…って事で、主治医のOKももらって?理性崩壊しちゃいました…☆






詳しくは、書かない☆





書けない☆





正直、恥ずかしい☆






でも、少しだけ…☆





久しぶりだったから、繋がる瞬間、何でか分からないけど涙が☆





なぜ泣く?って聞かれて、幸せだから…って答えたら、愛してる…って、耳元で言ってくれた☆





愛してる…なんて、繋がる瞬間に言われると、全身に幸せが拡がるくらい感動して、涙以外にも溢れる溢れる…って感じだった☆






世界で一番幸せ…☆






旦那とは、日々いろいろあるけど、すごく愛してる…☆





何度も大きい声が出そうになって、そのたび旦那が唇を重ねてくれた☆





何度も書きたい☆





私は、世界で一番幸せ…☆





この幸せが、いつまで続くか分からないけど、今は、この最高の幸せを感じていたい☆