娘と旦那が来てくれた☆






娘が耳元でコソコソ言ってきて、何々~って聞くと、昨日の夜、旦那が私の母にキスしてたよ…だって☆





たぶん酔ってキスしたんだと思う☆
熟女大好きだもんね☆





でも、何で私の母にキスするかな…☆





『笑えるでしょ!』って娘が笑った☆





笑えないよ…☆
全然笑えない☆






キスされた母は、絶対に喜んでるはず☆





私と同じイケメン好きだから☆





そして、変態な父は、昨夜は母を抱いたと思う☆





キスされて、うれしかったんだろ!とか言いながら…☆






何でキスなんて、するかな…☆






笑えないよ…☆