琵琶湖ドライブ、秋を感じながら、すごく楽しかった☆






写真をアップした琵琶湖大橋には道の駅があって、色んな野菜が売られてる☆






普段行ってるスーパーでは売ってないような珍しい野菜や農薬を使ってない野菜が売られてた☆





愛人の外科医は、怖い顔してるけど(関係ないかな…)、食べるのが好き☆





なので、テンション上がるって言ってた☆





なかでも、私と外科医はキノコ好き☆





なので、原木しいたけとマイタケ、そして珍しい国産のキクラゲを見て、ニコニコしてしまった☆





キクラゲは、サッと茹でてポン酢で食べるのが最高で、しいたけとマイタケはグリルで焼いて塩で食べるのが好き☆





キクラゲは、見た目ちょっとグロテスクだけど、すごく美味しい☆





しかもキノコは、ヘルシー☆
そして、簡単調理なのに美味しく食べられる☆





ぜひオススメです☆