カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




あります☆







だいぶ前にショッピングモールのお店の前で☆







すごく暑い日で、アイスコーヒー注文した☆






それなのに、アイスココアが出てきた☆






アイスコーヒー注文したんだけど…☆






そう言ったら、お店のオジさん、

『サービスだから!』って☆






そんなサービス要らないし…☆






そう言ったら…☆

だけど、みんな喜ぶよ!って☆






アイスコーヒー飲みたいんだけど…☆






勿体ないから、今日はココア飲んでよ!

ちょっと怒り気味に言われた☆






ココアの気分じゃないし…☆

引き下がらない私☆






そういう、やり取りをしたことを思い出した☆







結局、注文どおりアイスコーヒー☆






私に差し出されたアイスココア☆






私の次に並んでたオバサマに☆






私と同じセリフで☆

サービスだから!って☆






そのオバサマもアイスコーヒー注文☆






それなのに、アイスココア出されて、

メチャクチャ喜んでた☆






後ろで私との、やりとり見てたのに☆






アイスココアの方が高いしラッキー?






色んな人がいて面白い☆






だけど、注文聞いて、別のもの出すとか、

有り得ない☆






お昼ごはん、姑がお好み焼き食べたいなぁ…

って言ってる☆






もう少し簡単なモノにして欲しいけど…☆