昨日は、みんなが帰って来るまで、爆睡☆






そして、晩ごはん食べに行く…って言う娘と一緒に回転寿司☆





久しぶりに行ったけど、相変わらず満席☆






だけど、ちょうど予約してたパパ友家族が来て、相席させてもらった☆






パパ友の奥さまとは、変な意味の友だち?なので、全然重い空気にならず、むしろ久しぶりに会えて良かった!って言われた☆





パパ友の事を愛してるけど夜の夫婦生活は無理なオンナ☆





アリスさんなら…ってカラダの関係を公認してるオンナ☆





回転寿司のあと、少しだけ…って、パパ友の奥さまに、カフェに誘われて、二人でエスプレッソで乾杯した☆





パパ友の奥さまと話してて思ったんだけど、やっぱり自分大好きなオンナは、旦那のカラダには興味ないんだなって☆





そのパパ友は、ムキムキなカラダを持ってて、エッチが大好き☆





たまには妻を抱きたい…って言うけど、拒否されるらしい☆





月イチでも相手してあげたら?って言うと、年イチでも無理!とか言ってた☆






そういうオンナを妻に持つパパ友五人と付き合ってる☆






今日は、今週末に行く旅行の話をするために、三人のパパ友たちとカフェで会う予定☆





だけど、姑がデイケアに行くのを嫌がってる☆





嫌でも何でも今日は行ってください…って感じ☆