マクドナルドの室内遊具で遊んでた子供たち☆





その遊具で事件は起きた☆





娘と一緒に遊んでた苦手なママの息子が、突然娘を押した☆





バランスを崩して遊具から落ちた娘、ビックリして大泣き☆





たいした怪我では無かったけど、顔に少し擦り傷が出来た娘☆





そしたら、さっきまでユルユルな喋り方だった苦手なママが突然豹変した☆





息子の事をオマエと言って、首を猫みたいに掴んだかと思うと、謝れや!って叫んだ☆





まぁまぁ…って言う私に、これは躾や!邪魔すんな!って☆





顔に擦り傷が出来て、泣き止んだもののテンション下がった娘☆





連れて帰ろうとしても、謝るまで待てや!とか言われる始末☆





そこまで豹変するオンナ、久しぶりに見た☆





しかも、何で息子が謝るまで待たないとダメなのか…☆





結局、そのあと小さい声でゴメンナサイ…って言ったので、帰ってきた☆





だけど、旦那の弟に帰って話したら、そこの息子は何で押した?とか、顔に傷つけられて黙ってられない…とか怒ってる☆





たいした怪我では無いけど、顔は別なんだそう☆





面倒くさいけど、娘の事を大切に思ってるから仕方ないのかな☆





旦那たち、まだ寝てる☆




リビングで寝てるから落ち着かない☆