最悪…☆




車の鍵を側溝に落としてしまった…☆




というか、車の鍵以外にも何か落ちていった☆
結構深くて、何が落ちたか全然見えない☆





車から降りてドアをロックしたあと、バッグを落としてしまって、中身が飛び出した☆





とりあえず側溝を管理してる所に電話して、出来る限りの事は、やってみたけど、側溝のフタ、頑丈なやつで全く動かない☆





幼稚園のママたち、一応手伝ってくれたけど、寒すぎてムリ~って行ってしまった☆




業者が来るまで待つしかない☆




でも、車の鍵を落としたから車で待つとか出来ないし、離れる訳にもいかない☆




久しぶりに、やってしまった感ハンパない☆
何やってるんだろう☆




馬鹿すぎて、寒すぎて、泣きたい気分☆





車の鍵以外にも落ちていったモノ、何なのか…☆




変なもの落としてたら笑えない☆




だけど、何をバッグに入れてたか、頭がパニックで思い出せない☆




今のところ側溝には水が流れてないけど、どうなのかな、流れたら最悪…☆





業者遅すぎる☆