ぽかぽか陽気♪ | 英語が本当に出来ない人が少しでも出来るように頑張る日記

英語が本当に出来ない人が少しでも出来るように頑張る日記

英語レベルは中1…いや…それ以外ですね
そんな私が英語で日記にチャレンジ!!
と、言っても1、2行の簡単な文です
でも英語の出来ない私の文はヒドイ内容ばかりになると思います
笑いながら見守っていただければと思います
どうぞよろしくお願いします

Today was hotday and feel to spring
I'm very higtension
I Wasgone to walking

今日は暖かかったので春を感じました
気分が高まったのでお散歩に出かけました


はい、今日の3行日記!!
ヒドイ…
多分文章メチャクチャだし
もっと言いたいことあるのに全然浮かばない!!
泣けてくるね
さて、恐いけど答えあわせを…笑


I felt the spring because it was warm today
Since feeling increased, I went for a walk

ほほー穴があったら入りたい
バカ丸出しですね!!笑

あー!!先に春を感じたっていれるんだね

暖かいはwarmだよね…
うん、言われて思い出したわ

感じるってfelt theなのね
何かやった気がする

increaseって増加する
と言う意味らしい
単語を知らないと文章にはできないよねー

散歩に出かけるはgo for a walk
うん

勉強になりました!!

おバカさんですがコツコツ頑張ります

ちなみにお散歩中
ふらふらーっとドトールに寄り道
とってもお得なケーキセットで一休みしながらこのブログを始めました♪笑

季節モノのいちごを無視して好物のモンブラーン(@°▽°@)

美味しかったです♪