本当は怖い!ライオンズゲート | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城嶋 紅林です。



毎年毎年、ライオンズゲートの時期には
書きたい事が山のようにあって。
それこそ、3日合宿でもしないと語りきれないです(笑)。

今年は7月26日から8月12日。
太陽が獅子座に直面するので
獅子座のエネルギーが地球にストレートに注がれます。

なんや、それ!

はい。
普通そう思いますが、
毎年毎年、体調不良やらトラブルやらで
結局世間に文章として告知する結果となっています。
 




ここからお話する事は私の個人的意見でもありますが


怖い。

8月8日はエネルギー最高の日と言われ
思い出すのがタロットの8のカード。
ライオンを手なずけている女性。

どう猛なライオンは実は自分の自我の現れ。
潜在意識の本性が顔を出すとも言われています。

女性の頭上には無限大のマーク。

御存知とは思いますが
8の字を横にすると∞。無限大。
そして、
あの世とこの世という二つの世界を
行き来できるというマークでもあるのです。

日本のお盆の時期そのままです、、。

実際に亡くなられた故人が目撃されるのも
この時期が多いですよね。


次に
 


タロットの運命の輪のカード。

宇宙エネルギーが開くと言われる時期は
西洋占星術で4回。
それがタロットカードのコーナーに描かれています。

な、な、なんと
ライオンズゲートのような摩訶不思議な時期は
年に4回もあったのです!!!!!
 

★5月6日ごろ ブルズゲート (太陽・牡牛座15度)
*カードの左下。

 

★8月8日ごろ ライオンズゲート (太陽・獅子座15度)
*カードの右下

 

★11月7日ごろ イーグルズゲート (太陽・蠍座15度)
*カードの右上

 

★2月4日ごろ エンジェルズゲート (太陽・水瓶座15度)

*カードの左上

日本でいう
「立春・立夏・立秋・立冬」の時期!!

日本はどこまでスピリチュアルな国なのでしょうか。
表現が違うだけで、何かと一緒ですよねえ。

さらにさらに
運命の輪の恐ろしさは
運命が回る事。

ラッキーチャンスと単純にとらえても
まちがいではないのですが、、、。

日本人の実は一番恐ろしいものは
変化。

成長。

農耕民族ですもの。
予定通りに種まいて育てて
予定通りのものを収穫したいのです。

カードのライオンはまだまだ座学で
勉強したいけれど

予定外に大きな次のステージへ。
運命が好転していく。

本当の本当のところ
今のままでいた方が安全だと思う自分。

成長したい、
良くなりたいと思う自分。

魂が成長するのを嫌がる自分。

怖い。

 

それでも、好転する。

出世する。
金運が良くなる。
パートナーとの出会いがある。

普段と違う自分になっていくのは
実は実はとても怖い事。

このブログを1回読んだだけでは
何か良くわからん、、、。
て人も多いでしょうけど、それで良きです。

2024年は特に宇宙のエネルギーの
キーワードが「8」。

出た!横にしたら無限大。
からの、この世とあの世を行き来しながら

成長して、、収穫なんです。

ライオンズゲートが終わってからが
とても大切な時期であります。

メンタルが落ちたりしていても
それは、ある意味「ひっかけ問題」のようなもの。

怖いや不安は、良き事なのです。

まちがいないですハートのバルーンハートのバルーン

東京でもお会いしましょう!
↓↓↓
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ベルライオンズゲート終了記念!東京タロットセッション
8月16日 (金)
90分22,000円⇒55分10,000円!!

9時(予約済)
10時
11時(予約済)
14時
15時
会場:銀座駅徒歩カフェラウンジ
お申込みはコチラ↓↓↓
(メニューのその他を選択ください)

 

 

◆魂美人の法則(結果が出るスピマガ)


◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム korinshirota

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。