あの世につれいかれそうな霊的な街 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城嶋 紅林です。



霊的に鋭い人って
得意技がそれぞれ違うわけでして。

見える
聞こえる
肌感で感じる
直感で降りてくる

などなど。

私の場合は、

肌感覚なんです。

たとえば、神奈川県のとある駅の近くに行くと

あの世に引っ張られるような
意識を失うような感覚になります。

眠っている時に
この世とあの世のはざまである
業界用語で言うところの
幽界のようなところにお散歩に
行ってしまう時がありまして

曇り空で湿り気があり
現実の世界と似ているけど
何かが違う。

そんな幽界と似ている街。

住んでいる方、お仕事をされている方も
いらっしゃるので
不適切な表現は避けたいですし

敏感な方でなければ
特に問題は全くないと思います。

おどろおどろしいと言うより
ジブリの映画の
千と千尋の神隠しに出て来そうな
不思議なノスタルジー。

不快な感じもしない。

過去に大きな事件が起きている事も
なさそうですが

神社仏閣系の建物が建立されておりますので
歴史上、水害等がおきて
土地がまだ癒されていないのではと思います。


霊的に湿度を感じます。




土地のエネルギーは
相性もありますね。

いろいろお散歩しながら
ご自身の感覚を感じてみてください。

まちがいないですハートのバルーン
 

◆魂美人の法則(結果が出るスピマガ)


◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキ城嶋紅林Instagram乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。