大嫌いな人がいます③ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。





シリーズになってしまったブログ記事
~大嫌いな人がいます~

を書いていてブログ魂が再燃してしまいました滝汗

燃えます!!

人を大嫌いになっても良いんですよ。

だって、

そこには
自分の成長があるから。


派遣社員時代にね

すごく苦手な人がいてその人は
私の事が嫌いなんだなと
分かるオーラを出していました。

 

だから、私以外の人と私と
態度が違う。


ある日ね、
本当は私も相手が嫌いなんだと言う事を
認めた。


何で仕事ができないのに私より

良いお給料をとっているんだろう。

っていう不満があったり

自分の事をあからさまに嫌いという

オーラを出してくるのが本当に嫌だなと
認めた。

だから朝挨拶する時に

最高に元気に挨拶しながら

「大嫌い」
と明るく心の中で宣言するようにしました。

そしたら、その人との関係が

ぎすぎすしなくなって

その人からどう思われているかに

振り回されなくなりました。

 


人って嫌われるの怖いし
1人に嫌われたら
地球全体が敵になるみたいな気持ちに

なる事もあります(笑)


縁のない人は縁がないし
嫌いな人とか距離を置いてよい。

 

 

自分を嫌うオーラを見つける度に
そこを修復して


嫌われないようにする


それは、とっても無意味な行為。


その人のエナジーに合わせるから

自分本来の感覚がマヒして
相手の奴隷になってしまう。



それはいかんでしょ滝汗

大嫌いになっても良いと許すと
良い事がおきます。

それは、、、、

次回に音譜


 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム korinshirota

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。