大嫌いな人がいます② | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。





前回のブログ記事
~大嫌いな人がいます~

を書いていてブログ魂が再燃してしまいました滝汗

燃えます!!

ここまで生きてきて

「この人大嫌い!」
とはっきり思えるようになったのは
40代になってからですね。

それまで自分の感覚に自信が無くて

深いところで
潜在意識の奥底なんでしょうけど。

20代で初めてOLになった時は

とある男性に会社で嫌がらせを受けていて

どう考えても
相手に非があったのですが

共感してほしくて
周りの友達に愚痴をこぼして
話せば話すほど
なおさら嫌な気持ちになってましたゲッソリゲッソリ

あるあるでしょう?

わかってほしくて
周りに
「あなたは悪くない!」
って言ってほしかったんでしょうね。

ほらほら、
小さい時に
自分は悪い事をしていないはずなのに
両親や先生の機嫌で叱られたり

犯人を疑われたりしていたら

 

必要以上に罪悪感があって
それにさいなまれる。

 

無意識にね。

 

そして
無理に相手を嫌いにならないようにする。

 

 

大嫌いな気持ちにフタをするから

 

大嫌いな人が

 

大嫌いになるような事をしかけてくる。

そういう人を引寄せてしまう。

特にHSPや
感受性の強い人は要注意ですわ。

世界中の人がどうあれ

自分が大嫌いなら大嫌いで良い。

自分が大好きなら大好きで良い。
 

 


まちがいないですグラサン

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム korinshirota

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。