仕事運を上げる!潜在意識チェンジセラピー | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

タロットセラピー伝道師 城嶋 紅林です。

 

幼少期からの潜在意識の思い込み。


これで、人生のほとんどを左右してしまうと
言われています。






好きな仕事で輝きたい

 

収入を上げたい。

夢を叶えたい。

 

なのに、

行動できない。

努力してもうまくいかない。

一歩が出ない。

自信がない。

 

こんな風に

 

セルフイメージが低いと

仕事運は上がりません。

 

人間が自分で自分だと思っている顕在意識は1%。

 

潜在意識(無意識)は99%。
 

人が経済的に繰り返す悩み

及び人間関係の悩みは

ほとんど潜在意識が原因です。

 

人間の潜在意識の中の思い込み

ビリーフは

生まれてから15歳まででほぼ決定します

 

現状が変わらないのは

それが一般的に好ましくない事であったとしても

 

例えば、

 

●人生で苦労する

 

●キツイ仕事を繰り返す

 

●努力しても成果が出ない

 

●大事に扱ってもらえない

 

●肝心なところでうまくいかない

●日々の幸福感が得られない

 

これらが潜在意識にとって

都合良い事だからです。

 

 

具体的には、二つの原因があります。

もちろん、自分(顕在意識)では

そのつもりはない事が多いのです。

 

 

①傷ついた過去を抑圧している
*場合によって過去生
 

②セルフイメージが低い

 

この潜在意識にアクセスし、

 

 

傷ついた過去を癒し、

セルフイメージを上げる事が

必要なのです!!!!

 

 

潜在意識を書き換えて

 

ナチュラルにうまくいきましょう!

 


 

↓↓↓ こんな効果が期待できます。

 

ネイル無理やり頑張らなくても物事が回るようになる

ネイル仕事や家庭の人間関係が円滑になる
ネイルお金を受け取れ収入が上がるようになる

ネイル好きな事でお金を稼げるようになる

ネイル心地よい仕事、心地よい人を引き寄せるようになる

ネイル自分のやりたい事が自然に見えてくる

ネイル生きる事、仕事をする事へのエネルギーがわいてくる

ネイル理由はなくても朝の目覚めが心地よくなる


 

↓↓↓ こんな方におすすめです。


注意起業、副業したいのに一歩が出ない

注意結果が出ても疲れすぎて満たされない

注意やりたい事があっても行動できない

注意努力しているのに結果が出ない

注意転職が多い

注意自分に自信がない

注意優越感と劣等感を感じる時の差が激しい

注意よくないパターンを繰り返している

注意肉親の死、ペットの死から元気が出ない
 

潜在意識チェンジセラピーは
ビリーフチェンジセラピーに城嶋紅林の

スピリチュアル技法を取り入れた
心理療法です。

 

短期間で確実に効果を出したい方、

半永久的に持続させたい方、
他の方法で効果が出なかった方に

オススメします。

 

 

【注意】改善には個人差があります。

効果をお約束するものではありません。

 

【お客様の声】
 

~資格ジプシーで行動できない~
【K.Kさん(女性) 30代 セラピスト】
 

自分にとってかなりな資金をつぎこんでネイルの資格をとったのですが、その仕事が自分に合っているのかどうなのか、わからなくなっていました。

いつも何かを行動しようとすると「失敗するのが怖い」と思って何もできず、資格の勉強にだけ高いお金を払って何も進みません。もやもやを解消したくて申込しました。

セッションを終えて、「失敗するのが怖い」という気持ちから、何でも勉強になるならやってみようという気軽なスイッチに切り替わる事ができました。
今は、資格とは関係ないボディ系セラピストで独立し、全く後悔していません。

決められなかった自分が嘘のようです。

 

 

~同業者のSNSが嫌!~
【YNさん(女性) 30代 タロット鑑定士】

タロットの仕事をしているのですが、同業者がSNSで発信しているのを見るだけで気おくれしてしまい、、、、むしろ嫌な気持ちになっていました。逆に自分がSNSに投稿しようとすると
自分のタロットの先生や、友人知人の目が気になって行動が止まってしまうのです。

心理学を学んでいたので、これは自分の潜在意識に何かあるとは気づいていましたが、
今までにこのようなセラピーを受けてきてあまり変化が感じられなかったので、正直、期待もしていませんでした。ダメ元くらいの感覚で受けました。
ところが、
1月後に気づいたらFacebookやInstagramに投稿している自分がいました。
目立つ事が好きになったわけではなにのですが、自然にできる自分がいます。
そこからお客様の申し込みが来るようになっています。ありがとうございました!

 

 

~母の死を乗り越えて~
【M.Mさん(女性) 50代 エステ経営】 

 

タロット講座に参加した時に、同じタロットカードが何度も出ていて気になりました。

大好きだった母が亡くなってから気持ちが落ち込む事が多く、自分が母にしてあげられなかった後悔ばかり頭に浮かんでいました。何とか前にすすみたいと思いました。
セッションを受けてみて、その最中は涙ばかり出てピンときていなかったのですが、
後になってから潜在意識というものがあるんだと理解しました。
今では、母への感謝とあたたかな想いで、仕事と家族を大切にしています。

 

 

~転職しようか決められない~
【H.Tさん(女性) 30代 OL】
 

転職しようかどうしようか決められず、体調も弱っていたので、先生のブログを見てすぐに申し込みをしました。なんのために仕事をしているのかわからなくなっていました。
会社に行くと涙が止まらず、デスクで泣けずトイレに駆け込むのが日課でした。

セッションを受けてみて、自分が嫌だったのは仕事の内容ではなく、一生懸命やっている自分を

認めてくれないし、どうせ私なんかという気持ちがあった事に気づきました。

実は、奇跡的にお給料が上がりました!
セルフイメージが上がると収入が上がる!まちがいないです。

 

 

~お金が稼げない理由~
【K.Nさん(女性) 40代 占い師】 
 

都内の占い館に所属していて、いつも売り上げが低くて、きまずい思いをしていました。
とあるお金のセミナーに参加した時に、自分のとりたい月収を書くというワークで
数字が書けない自分に愕然としました。手が震えだしたのです。
お金のブロックを外したい、なんとしてでも外したいと思っていた時に、友人の紹介で先生を
知りました。
セッションを受けてみると、今までどんなに自分の声を聞いてあげていなかったか、
子供の頃の事がどんなに自分の体に染み込んでいたかがわかりました。
自分自信にごめんねと涙が止まりませんでした。
今は、フリーになり、占い館時代の6~7倍は稼いでいます。ありがとうございました。

 

 

~ブログが書けない~
【M.Nさん(女性) 50代 心理カウンセラー】 
 

心理カウンセラーにとって、ブログで自分の想いを伝えたり、クライアントさんになる方に安心してもらうために自分の写真をのせるの当たり前と言われても、そうする気になれなくて、
それでいて、起業コンサルさんに自分のブログの内容をアドバイスされたとたんにやる気をなくしてしまったのです。なんだかんだ言い訳してブログをストップしました。
自分としては、このままではいけないと思いセッションを申込しました。恥ずかしい話、
セッションを受けて過去のいろいろな出来事が走馬灯のようにつながりました。心理学を学んできたつもりでいましたが、自分の幼少期の想いに向き合ってあげる機会がなかったのですね。
セッションを受けて、数週間後、「そろそろ書こう、仕事なのだから」と行動する自分。
どうしたんだ、、、。自撮りなどしているではないですか。人間とは不思議なものです。

 

 

~嫌な上司が転勤になった~
【M..Kさん(女性) 40代 美容商品販売】 
 

お客様は良いのですが、女性上司と性格が合わず仕事に行くのが苦痛でたまりませんでした。

このまま、仕事をやめる以外に道はないと思っていたのですが、セッションを数回受けてみたら

トラブルの元だった上司が地方に転勤になりました。潜在意識が変わると嫌な人が遠くへ行くと言うのは本当だったんですね。

私も自分と同じような人をサポートしたいのでセラピストをめざします!

 

 

~私ばかり厳しく扱われる~
【H.Mさん(女性) 40代 看護師】 

 

城田先生のブログとメルマガを数年前からずっと読んでいます。度々出てくる潜在意識のお話が

気になって、もしかして自分の生きずらさも改善できたら良いなと勇気を出しました。

同じ職場の女性達が苦手でストレスがひどいので、それを扱いました。こちらが何もしていないのに、休憩室に行くと私を入れないような見えない結界を感じるのです。同じ事をしても、私だけ
厳しく扱われるので私自身に何かあるなら、自分を変えたいと決心しました。
セッションを受けてしばらくすると、、職場で友達ができました。あちらから話しかけてくれてランチも行けるようになりました。すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

 

【その他お客様の声】
椅子職場の人が優しくなった

椅子食べても太らなくなった

椅子母との関係が改善した!

椅子集団の集まりが苦手

椅子人に嫌われても良い

椅子死にたい気持ちが消えた!



◆関連記事

椅子転職が多い理由

 

======================

 

 

【仕事運を上げる!潜在意識チェンジセラピー】

 

 

*場所:東京都内会議室、大阪市内会議室

*お申込みの方に詳細アクセスをお知らせします。 

 

【ご注意】


*大変恐れ入りますが、精神科・心療内科に通院中の方は
ご遠慮いただいております。


 

予約可能なスケジュールはコチラ

ベルお申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f0ad44315149

 

お込み後48時間以内に返信が来ない場合、

迷惑メールフォルダを確認の上
再度ご連絡ください。

 

【カウンセリンのキャンセルについて】

料金お振込み後にお客様都合でのキャンセルの場合は、

ご返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となりますので

よろしくおねがいいたします。

【キャンセル料金】

・セッション日の10日前まで・・無料

・10日前から前日・・・料金の50%

・ 当日・・・料金の100%

 


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城嶋紅林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。