自分原因説にはその先の秘密があった | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。




(あ、写真はモデルさんです)

スピリチュアルも自己啓発も簡単に学べる昨今、

「自分原因説」ってあなたもよ~くご存じのはず。

全部自分原因。

会社の上司からのいじめも

結婚したいのもできないのも

好きな仕事が見つからないのも

朝の目覚めが悪いのも

全部

 

全部

 

全部

自分が悪いと来たもんだ。

 

はい、はい、わかりましたよって声

聞こえてくるんだけど(笑)。

うんうん。

友人知人に相談したつもりが

「あなたが引き寄せたのよ」と言われた日には

 

わかっちゃいるけど

へこみませんか?あせる

 

だって、人って完璧じゃないですもん。
 

 

ナイーブな人こそ

 

自分原因をまじめに考えると
もっと落ち込むのですよ。

 

だって、もともとあなたは

人のせいにしていないでしょ。


自分がだめやなと思っているところにきて
自分が原因、ああやっぱり私ダメだわ、、、

みたいになっていて笑い泣き

自分原因というのは

あなたが悪いというのではなく

 

あなたがストレスや疲労がたまっている
あなたが頑張りすぎている
あなたが自分に厳しい
等で


エネルギーが低くなっている時に
鏡のように他人や環境がお知らせしてくれているもの。

 

駅で良く人とぶつかる

 

他人に辛辣な言動をされた

 

仕事がすすまない

自分原因

 

というより

乙女のトキメキ自分エネルギー原因

というより

自分エネルギーチェック信号

ですかね。

 

自分を大切にしましょうね。

ほっこり時間を大切に~乙女のトキメキ


 

 

 

↓お申込みはコチラのフォームからでもできます
シュッと夢が叶う!タロットヒーリング講座
*ペイパルにアクセスできなかった方は↑

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。